西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

Stay Positive!(前向きでいること)挑戦期間突入✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは^^

 

緊急事態宣言出ますね。
福岡も対象に入りました 汗
経験したことのない時期に突入ですね(>_<)

 

政府も経験したことがないことなので、
混乱必死でしょうがお互い様ですね。

 

 

油断したら不安に引きずられそうですが、
これが、核爆弾による緊急事態宣言でなくて良かった!!
と思うようにします!

 

 

富士フィルム子会社が開発した
「アビガン」という抗インフル薬が効くのではないか

旧株のBCGワクチンが重症化を抑えるのではないか

 

と、いくつか光明は見えてきています。

 

この「アビガン」を
他国へ無償で供与すると決断した政府に拍手でした。
日本人として嬉しいです。
この「アビガン」で
コロナが終息へと向かいますように、、、(>人<)

 

 

今はただ、世界中で起こっている、
これ以上の「命の選別」を引き起こす
医療崩壊が起こらないよう
祈るばかりです(>人<)

それを思いながら不便もがんばります。。。。
命あってこそですね。

 

 

(やるべきことをやって)
一日一日、淡々と
自分で自分のゴキゲンを取りながら
過ごしていきます!!

 

 

それにしても、、、

「これでも自分のゴキゲンを取れる?ハッピーに過ごせる??」

と神様から挑戦状をいただいているみたいですよね、、、

 

 

あ、でも、しんどくなったら
ちゃんと不安を聞いてもらいましょうね。
お互い様です✩

吐き出して、
「自分ひとりじゃない」という安心感を得るのも
とっても大事✩

その安心感あってこその
踏ん張りと底力です!!

 

 

 

 

思うことをつらつらと書いてみました✩

お互い、
周りと励ましあって踏ん張りましょ~ね✩✩✩

 

どんな時でも夕陽は変わらず美しいです、、

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.