西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

心を軽くする呪文☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️今日は自分を許す日。心を軽くする呪文を書きました⭐️

 

 

 

今日の魚座の満月と天赦日はどんな日でしたか?
何か、象徴的なことは起こりましたか?
私は、象徴的な事がいくつか起こりましたよ〜〜^^

 

 

次の新月までの半月、
このチャンスに、
意識して心を軽くして行きましょうね♬

 

 

 

 

ところで、
重くのしかかった心を軽くするには、

「私は私を許します」

と声に出してつぶやくのが、
一番の浄化法のようです。

(敬愛する事業家の斎藤一人さんの教えです^^)

 

 

例え心でそう思えなくても、
ただ、口に出してつぶやけば良いのです。
一種の呪文のように、、、

 

 

その言霊が、
心の中に巣食う「罪悪感」という、
自分で作っている檻から開放してくれ
自分に盛っている毒を解毒してくれるのです^^

 

 

 

この罪悪感ほど、
人が幸せになることを邪魔するものはありません、
罪悪感、、、自責の念、、、
私たちを不幸の住人にするやっかなものたち。。。

 

 

この魚座の満月パワーのヘルプをもらって
成仏させましょうね〜^^

 

 

 

 

 

そしておまけ⭐️
今日、息子が録画していたイッテQを見ていて、
あ!と思ったのですが、

 

いもとさんの「イッテQ in新潟編」で、
変わった旅館?で
夜、棺おけベッド??に寝て、
朝、起きたら夢をノートに書く
という旅館のプログラムが紹介されていました
(説明、だいぶ端折りました 笑)

 

 

魚座の満月、新月は、
夢に重要なメッセージが降りてくる時と言われています。
メモすると良いと言われます。

 

なぜなら魚座自体が、
「潜在意識や夢」を示すところだからです。

 

 

 

次の新月までの半月
大真面目に枕元にノートとペンを置いておこうと思います^^

 

 

 

 

 

あなたの心もどんどん軽くなっていきますように✨

 

 

愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.