西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「彼が出来やすい女性」のある共通点

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

✩今日は女神力アップについてです✩

 

 

私のところに来てくださるお客様をみていると、
「彼いないんです 涙」
という女子の何と多いことか、、、

 

彼ができない女子の共通点、
いくつかあると思いますが、
まずはコレだなぁ、、、
と思うものは何かと言うと、

 

 

◎受身で腰が重いこと

付き合う事に対する垣根が高いこと。

 

 

 

もっと、軽く考えましょうね!

次に付き合った人と絶対結婚!!と思っていると、
当然、慎重になりすぎて前に進めませんからっ

 

 

もっと軽く考えた方が
ご縁を引き寄せます。

 

 

極端な話、
次の次くらいに結婚する人と出会うかも、
くらいでよいです^^

 

 

実は、あんまり男性との接点のない期間が長くなると
男性が近寄れない「見えないバリア」ができるようです。

 

 

ご縁のある男性を引き寄せたいなら
まずは男性のお友達でよいので、
男性と一緒にいる機会を作りましょ✩

勉強会でもなんでもいいので、
男性のいる場所に出て行きましょう♪

 

そうすると、
男性と一緒にいるだけで
男性の気が自分のオーラに混じって、

男性を引き寄せやすい(声を掛けやすい)
「スキ」ができます^^
当然目には見えないのですが、、、

 

これ、すごーーーく大事なことです✩

 

「スキ」持ち。
モテ子の共通点でもあります✩

 

 

あと、いいな、と思う人が出来たら、
笑顔プラス、
「あなたに好感を持ってます、友達になりません?目線」
を送るの、大事ですよ~

※自分から告白はすすめません✩なぜかはまた別の機会に^^

 

 

相手もそういうのがないと、中々近寄ったりできないです。
イマドキ男子クンは
優しくなったぶん、ガラスのハートのようなので^^

 

 

 

もっと気楽に^^
「好感持ってます♪友達なりません?目線
を思い切って投げかけましょ~ね^^
(あ、ある程度リサーチは必要ですよっ)

 

 

もしそれがハードル高いなら、
とりあえず

笑顔でアイコンタクト

がんばりましょ~♡

 

 

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

「そんな目線、私にはとてもできません~ヽ(;▽;)ノ」
というあなたへ♡

 

練習しましょう♪

星を味方にしましょう♪
(そういう事がいつもより出来ちゃう時期ってあるのです)

 

ご相談くださいね ^^

腕がなります~~~笑

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.