西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

女性性のパワーってすごい

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日、作家の田辺聖子さんがお亡くなりになりました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

田辺聖子さんは、

戦争を経験し

ご主人の連れ子さんたちを育てられ、

 

自分の才能を開花させ、

文学少女だった自分の夢を叶え

 

自立した経済力を持ち

朗らかに、ユーモアたっぷりに今世を駆け抜けられました。

 

尊敬してます^^

この方の力が抜けたエッセイ、結構好きでした^^

 

良い言葉をたくさん残していらっしゃるのですが、

その中の1つをシェアします^^

 

【田辺聖子さんの言葉】

 

女が心から(面白いわ~シアワセだわ~楽しいわ~)と満足のタメイキをつくとき、

その幸福感の余韻は周囲をシアワセにし、よい薫りを放ち、社会全体に活力をもたらす。

 

男や子どもたちは、女たちに愛されて生き生きと蘇る。

愛と幸福感は照り映え合って、女性たちはまた、男や子どもに愛されることで充実する。

 

女性の力って、すごいんですよね!

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

話はちょっと逸れますが、

「母が重くてたまらない」

という本を書いていらっしゃる信田さよ子さんは、

(原宿で家族問題のカウンセラーとして臨床の現場に長年出ていらっしゃる方です)

 

 

「家族問題は、母親が明るくいることで、いっぺんに解決します」

 

「だから、家族問題を解決してシアワセな家族にしたいなら、母であるあなたがまず、やりたいことをやって、自分をシアワセにしてあげることです」

 

とおっしゃっています。

このアドバイスをちゃんとされると、

家族が劇的に再生するのだそうです。

 

 

 

男性や子どもは、

女性がニコニコ幸せそうにしているだけで、

生きる活力と安心を得ることが出来るんですね。

 

女性性のパワーってすごい✩✩✩

 

 

 

でも、そうやって女性が女性性パワーを発揮するには、

男性の理解と温かいサポートあってこそです^^

 

 

良い循環をつくりましょ♪

 

******

 

ちなみに私はいつも歌を歌っているので、

たまに歌っていないと

「今日は静かだね、どうしたの?」

と家族に聞かれます 笑

 

 

もちろん明るい歌をチョイスです。

 

明るい波動をまとうには、

明るい歌が手っ取り早いですね(╹◡╹)♡

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.