西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「蠍座新月」豊かなステージに導いてもらう日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^ ^

 

 

 

今日は鹿児島に来ています^ ^

 

耳が悪くなった時、大変お世話になった先生の誕生会に出席するためです。

 

 

桜島が凛々しい^ ^

 

 

*     *     *

 

今日の14:07

リッチ&豊かさに導いてくれる

「蠍座の新月」となりましたね✨

 

 

 

私は夜はパーティなので、

新月のお願い事&宣言は早めに済ませました^ ^

 

 

 

今日の新月は、ほんとーにステキな

誰でも貰えると嬉しい

パワーとエネルギーをくれる新月ですから、

 

 

 

新月のお願い事とか、普段書かない人も、

書いてみられる事をお勧めしたいくらいの

叶え力高い新月デーです✨

私は、旦那さんにも珍しくすすめましたよ(^^)

 

 

 

「私を豊かにするアイデアは、

常に宇宙から落ちてくるもの。

私はそれを軽々と受け取ります!」

 

みたいな感じを1つ入れてみてはいかがでしょう^ ^

 

 

「欲しい物を手に入れるには、めちゃくちゃ努力しないといけない」

と言う思い込み(=ブロック)を外す新月にしましょー✌️✨

 

 

 

今日もありがとうございます🌟

 

素敵な新月となりますように✌️💫💫💫

 

感謝と愛を込めて❤️

Noe(のえ)^ ^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.