西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

フェロモンをちゃんと出しましょう! 笑

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日、恋愛星の金星が獅子座に入り、

 

先に獅子座に入って待っていた、

恋愛星に火をつける火星へと

徐々に近づいていきます。

 

 

気温だけでなく、

男女の出会いや、楽しみも

暑~い夏となりそうです^^

 

 

何せ、

獅子座の金星&火星のコンビは

「ラテン系の恋愛」ですから 笑

 

サルサを踊りそうなコンビです 笑

 

 

 

この夏は、ワーッと盛り上がる場所、

何かのパーティーやフェスや、お祭りなど、

男女が一緒に盛り上がれる場所に足を運ぶと

出会いがありそうですね^^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そんな流れなので、

今日はちょっと、セクシーネタ??を^^

 

 

例えばお客様に、

かなりセクシーな配置を持っているのに、

見かけでは全く分からない方います。

 

 

どちらかと言うと、真逆な装いをして、

無意識?にそれを必要以上に隠している感じ。

 

 

で、こういうセクシーな星の配置を持っている人が

恋愛やセクシー(フェロモン)をセーブするとどうなるか、、、、

 

というとですね。

なぜか

 

 

病気になりやすくなる、

体調を崩す。

運勢がダダ落ちする。

 

 

と言います。

 

セクシーな星を持って生まれて来ている人は、

堂々と、一生恋愛していた方がよいのです。

 

それもこの世に生まれた大事な使命の1つなので!

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

セクシーな配置を持っている人はもちろん、

そうでない人も、

パートナーが欲しいと思っているなら

 

「私、パートナーを探していますよ~」

 

という目に見えないフェロモンを出して、

異性を引き寄せなければなりません。笑

 

 

 

まずは、異性を引き寄せるフェロモンが出ると言われている場所

 

鎖骨と3首(首、手首、足首)

 

を服で隠さず、

出すことから始めてくださいね✩

 

 

フェロモンビーム開放の第一歩です 笑

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

あ、あとは、

自分が思っているより3割りくらい大きい

笑顔(→私はあなたを拒否りませんよーというサイン♡)

をプラスしたら、

 

出会い運がグーンと上がると思いますよ✩

 

 

 

パートナーを探している人は

 

◎出会いに追い風が吹く運気の時に(8月吹いてますよ~)

 

◎鎖骨+3首(首、手首、足首)を出して(フェロモンビームを開放して)

 

◎気持ち大きめスマイルで(「あなたを拒否りませんよビーム」を出して)

 

◎「フットワーク軽く」を心がけてみてくださいね✩

 

 

グッドラックです~♡

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.