西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

厄を祓って運気アップしてくれる「言霊トリオ」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

あなたの中の『女神力』を発掘する

占星術 開運案内人 Noe(のえ)です^^

 

 

新年明けて1週間が過ぎ、

学校&仕事が始まり日常が戻ってきましたね^^

ちょっとホッとしますね^^♡

 

今年も良い一年を作っていく皆さんの

お手伝い&お役に立てると嬉しいです✩

 

 

 

今日は

厄を祓って運気を上げる

お金がいらない私の「お守り」について書いてみますね✩

 

 

 

例えば

今の運勢がどうであっても、

気が滅入る環境にいようとも、

 

 

周りの環境に振り回されず、

自分で自分の運気を上げられるものを

持っていたら心強いですよね♡

 

※これを使えば、開運のなんちゃらグッズとかいらないです。

もちろんタダです✩

 

 

いつだってネガティブなもの=陰=厄

を祓える自分でいたら

怖いもの無しだと思いますっ

 

で、

そんなネガティブパワーを

祓って消滅させる”お守り”みたいな便利なものが

 

「ありがとうございます」

「すべては上手く行っている途中」

「大丈夫、大丈夫!」

 

言霊トリオ

 

 

あと、

手をたたいて(=柏手して?!)笑う

のも強力なお守りです✩

 

 

 

今年もこの2つ(言霊トリオ&柏手笑い)を駆使して 笑

ネガティブループに引きずり込むもの?に振り回されることなく、

マイペースで運気をアップしていきたいと思います✩

 

 

あなたもぜひ♡♡♡

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

あなたの一年に

たくさんの良いことが起こりますように✩

 

 

たくさんの愛をこめて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.