西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

恋って、この世のミッションの1つです

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です✩

 

 

✩今日は「女神発掘系」のお話です✩

 

 

私の所にいらっしゃるお客様、

恋の真っ最中の女性も結構いらっしゃいます。

(リピーターさんが多いでしょうか✩)

恋の戦略?&タイミングを練ることを兼ねた

恋愛相談セッションになります^^

 

 

 

そんなみなさんの共通点、、、

立ち位置はそれぞれでも、

火が灯っている感じがしますね。

まるで生命力がオンになったような

目の奥に炎がともったような、、、、

幸せの炎だったり、怒りの炎だったり

種類は違ったりしますが、、、笑

 

 

 

人を好きなるって、

「生きてる!」という至福な気持ちも味わえるけど、

のたうち回るようなシンドさもあったり、、、、

でも、どちらにしろ生命は燃やしていらっしゃるなーと

羨ましくなりますね^^

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

私たちのこの世に生まれてきた理由の1つが

「色々な感情を味わうこと」

なのだそうです。

 

「恋」って、

間違いなくそのミッション果たせますね~^^

 

 

その「恋ごころ」のパワーたるや、

恋人を追って地球の裏側の国まで行けちゃったり

初めての海外旅行を単独で出来ちゃったり

そして、眠らなくても大丈夫だったり!?

(以前秋元康さんが、恋する女子は眠らない!とおっしゃっていました)

底力を生みますね。

 

 

 

この異性が35億(笑)いる地球で

「いいな 好きだな♡」

と思える人と巡り会えたって

やはり、奇跡です。

でも、偶然ではありえないですからね✩

「この人を好きになりなさい」と言われても、絶対無理だし。

 

 

 

せっかく出会った奇跡を大切にするために

相手を知って(→落ち着いて余裕を取り戻し 笑)

「どう在ればいいのか」の自分軸を取り戻し

あなたならではの魅力を放出する方法、

お伝えしますよ✩

恋に占星術って使えます♡

というか、使えるものは何でも使うのが正解!笑

 

 

メールセッションもやってますよ。

お問い合わせくださいませ♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛をこめて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.