西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

誕生日とソーラーリターン占星術

2019/05/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日は、私の誕生日でした^^

 

 

占星術で個人的一年の傾向を占う方法(ソーラーリターンといいますがあります。

 

毎年、誕生日の星の配置を参考にその一年の傾向をみます。

 

 

詳しく言うと、

自分が生まれた日にあった太陽の位置に

太陽がピッタリ帰ってくる日です。(年によって前後1日ずれたりすることもあります)

 

 

今年は、5月10日の10時24分40秒に、○○年前の、私の生まれた時の太陽の度数ぴったり重なりました。

↑こんな図をつかって

 

◎この一年はどんな一年となるのか❓

 

◎今年一年は自分が力を入れていくものは

仕事なのか、プライベートなのか、恋愛なのか、、、

 

などを読むことが出来ます^^

 

********

 

今年の私は、、、、

 

お仕事の場所に星が集中しているので、

お仕事をがんばっていく一年になるのかなぁという感じです。

 

そして、これからのお仕事の「型」をつくる時期みたいです。

 

 

あ、あと、浪費に注意と出ています 汗

そして頼まれごとの請負いすぎ注意

自分のキャパ以上を受けないこと

 

などなど他にも色々、、、、、、

 

特に浪費、、、注意します 笑

 

 

※ちなみに昨年は、

自分の力を蓄え、才能を発掘して、楽しく仕事をしなさい、みたいな感じでした。

確かに、学びたい意識がメラメラしてましたね~

楽しくお仕事もできました。確かに♡

 

 

これ、自分だけの一年限定の運勢をみる方法です^^

結構参考になるんですよ〜✩

 

これから一年、浪費に注意して、笑
楽しくお仕事がんばります~✩

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今日は仕事の後、自分の誕生日プレゼントを買いに、天神をぐるぐるしました 笑

決めたニット。

ゴツめの骨格診断ナチュラルの人を(私を)華奢に見せてくれる、優秀ニット♡

シルエット大事です~~~

 

********

夜、(ゴールデンウィーク、お小遣いで潤った )娘がご馳走してくれたレストランにて。

娘と息子と私^ ^

パパが単身赴任になってからは、毎年3人のお食事会です。

********

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^ ^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.