西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「私が全力で守ります」って言われてみたい件 笑

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日の「祝賀御列の儀」

雅子さまは、

ティアラ&洋装が似合われますね~

存在感がティアラに負けません!

(十二単も似合っていらっしゃいました✩)

 

 

そして何と言っても、ニュースで見た

雅子さまの涙、、、、

私もうるっとなりました✩

良かったですヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

皇室関係は母が好きで、

美智子さま本や皇室本をよく読んでいたりして

「また読んでるの~」

なんて子どもの頃、

結構バカにしていたんですよね~

私、興味ゼロでしたから 笑

 

 

なのに、、、、年を重ねるごとに

皇室に対する尊敬の念が溢れてくるのはなぜでしょうか。。。

母の小さい頃の刷り込み、、、

睡眠学習?の成果でしょうか 笑

 

 

 

 

雅子さまは色々ご苦労されましたが、

お顔がキツくなったり、

暗くなっていらっしゃらず、

逆にお若い時より、柔らかくなられて、

ピュアなオーラが燦々と輝いていらっしゃていて素晴らしいですね。

 

きっと、もともと心根がキレイでいらっしゃるのと、

天皇陛下がお優しく支えてくださったのでしょう。

 

 

 

天皇陛下は、プロポーズのお言葉

「私が全力でお守り致します」

を守られたのでしょうね 涙

 

 

この

「私が全力でお守りします」

というお言葉、、、

 

こんなに女性をクラクラさせる言葉って

ないのではないでしょうかっ(注:Noe調べ)

 

個人的には、

これ以上のプロポーズの言葉ってある??

というほど、私は感動しました✩

 

 

 

 

全力で守ろうとしてくれる人がいて、

そうやって覚悟をもって伝えてくれる方がいる、、、

そしてそれを全力で果たしてくださっている、、、

 

 

お幸せです✩

今日も良いものをみさせていただきました。

 

 

 

 

******

 

ところで先ほど息子が、

「おばちゃんは皇室好きだよねー」

とニヤついていましたが、、、、

 

別におばちゃんとは限りませんよねっ!?

??(o ̄∇ ̄o)♪???? 笑

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.