西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

なぜ彼女は【あげまん】なのか

2019/04/19
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

昨日のブログに書いた

旦那様をかっこよく、出世魚としたMちゃんが

なぜ周りから(義母様からまで!)【あげまん】と言われるのか。

 

私が、多分ここだろうなぁ

と思うところを1つを書いてみます^^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

Mちゃんを見ていて感じるのは、何といっても

 

旦那様の力を、完全に信頼していること。

 

信頼しているので、

お仕事の事で心配したり、

経過をたずねたり、

アドバイスしたりは一切しないんだそう。

 

でも、、、、

天才は、ここぞという「ツボ」はしっかり押さえているんですよねー( ̄∀ ̄)

 

その強力なツボ、

 

ここぞという時に、きっと彼を鼓舞し、

パワーをチャージさせたであろう言葉たちをシェアしてみます^ ^

 

たくさんありますが、

厳選したものを再現方式に書いてみますね 笑

 

 

例えば

仕事で結果を出しているのに、

なぜか左遷?としか思えない異動を余儀なくされ

彼の気持ちが折れそうになった時に彼女がかけた言葉。

 

「近い将来、パパがこの会社を良くしていくために、知っておかなければいけない場所なんだよ。きっと♪」

 

 

●大きい商談の日など、彼がちょっと緊張している時に言う《彼女のお決まりの文句》

 

「パパがベストを尽くしてもダメだったんなら、

その商談は他の人がやってもダメだったってこと!」

 

 

●出世頭となって頭角をあらわしている今は、

 

「一日も早くあなたみたいな人がトップに立って、会社も社員も幸せにしなきゃ」

「会社と社員のためにがんばって♡」

 

「体だけにはきをつけてね。会社と社員と家族のために♡」

 

なんだそうです。

 

 

いかがでしたか?

 

言葉がまぶし過ぎて見えない(=_=)笑笑

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

【相手は、あなたが相手を見たように、なっていく】

 

という有名な言葉がありますが、

それを証明したMちゃん。

 

 

信じるパワーってすごい✩✩✩

 

 

やはり旦那様を心の底から信じることが、

【あげまん】

に続く道なんだな~と

改めて学ばせてもらいましたっ(≧∀≦)

 

 

この世の法則はいつだってシンプルなんですね☆

 

***************

 

予防接種を受けて放心している?ララです 笑

 

**************

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.