西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

『運命の導き婚』(祝)床嶋佳子さんご結婚

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️床嶋佳子さんご結婚と運命婚について書きました⭐️

 

 

 

 

*     *     *

 

女優の床嶋佳子さんが55歳でご結婚されましたね〜✨

 

 

女優さんの中でも超美人さんで、
おまけにバレエで日本1になった事もある方。
今まで独身でいらっしゃったのが不思議な感じです。

 

 

彼女のホロスコープを観てみました。

 

 

人生の目的や軸となる太陽に
幸運の木星が援護射撃をくれています。
この世の日の当たる道(幸運の道)を、堂々と歩んでいく方ですね。

 

 

女性性を表す「月と金星」も愛らしい女性である事を示す配置です。

 

 

ではなぜ、こんなスペシャルな条件を持った彼女が
今まで一度も結婚されていなかったのか。
ちゃんとホロスコープに出ていましたよ^^

 

 

 

 

 

太陽は人生の目的や軸となるだけでなく、
女性にとってはパートナー(夫)を示す星です。

 

 

 

その太陽がなんと、
運命の人が出入りすると言われる
「ドラゴンヘッドとドラゴンテイル」に90度で挟まれ、
Tースクエアという配置を作って生まれていらっしゃるのです。

 

 

 

これは、なにを意味するかというと、
この世には
ソウルメイトを探しに来ていらっしゃるということ。

でも、
わざとすぐに出会いない予定を仕込んできていらっしゃるという意味。
すれ違いやすいハードルを設けて来ていらっしゃいます

 

※T-スクエアという配置は、
チャレンジ&ハードルを示します。
中々すんなりとは行かせてくれない配置。

 

 

そこをチャレンジして、乗り越えて、
「この人!」という人に出会いたい!!

という意思がハッキリ分かる配置ですね。

 

 

 

 

美人さんできっと気立ても良い方ですので、
おモテになったはずですが、
何せ、今世の大事なチャレンジが、
ソウルメイトに出会う事でしたから、
結婚まで行かなかったのでしょう。

 

「この人!」と思える人が現れるまで、
ご縁が繋がらなかったのです。

 

 

 

 

そして、、、
とうとう、、、、運命の時が✨

 

 

 

床嶋さんが持って生まれて来た
ソウルメイトが入ってくる運命の入り口「ドラゴンヘッド」に、
なんと現在、天を巡っている「ドラゴンヘッド」が、重なっているのです!!

 

※ちなみに、「天をめぐるドラゴンヘッド」が「自分のドラゴンヘッド」に重なるこの配置は18年に1度です。

 

 

 

2つがぴったりと誤差なく重なったのは、先月の8月21日。
嘘みたいなタイミングですね。
ちょっと鳥肌が立ちました!

 

 

 

 

やっと出会えたのですね〜♡
これぞ「運命の導き婚」ですね^^

 

 

 

末長くお幸せに✨

 

 

 

 

 

 

 

 

私の運命の娘♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます✨

 

 

愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.