西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

女性を幸せに導く「三種の神器」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

あなたの中に眠る『女神力』を発掘する

占星術 開運案内人 Noeです^^

 

 

最近フリーアナウンサーの田中みな実ちゃん、

メディアに引っ張りだこですね~

可愛くて、隠れグラマーで、アナウンサーとしての実力もあり。

文句ありませんね^^

 

そして何といっても目立つのは

お肌がツヤツヤ&ピカピカな事✩

 

 

そこで思い出すのが

私の尊敬する大富豪であり

事業家の斎藤一人さんは昔から、

「成功したかったら、顔にツヤをだしな

とアドバイスくださっているんです。

顔にツヤを出すクリームも

商品として出していらっしゃるくらいです。

(みな実ちゃんをみて、久しぶりにゲットしました 笑)

 

 

男性女性問わず、

成功している人はみな、顔にツヤがあるんだよ。

顔にツヤがある人は世間の加護があるよ。

とおっしゃっています。

 

 

 

そして、

「女性は幸せになりたいなら、

まず見た目を磨くことから。

まずは肌のツヤが大事。

ツヤ肌になると、

自信が出てくるからね」

とも^^

 

 

 

で、

女性を幸せに導いてくれる

「幸せの三種の神器」は、、、、

 

ツヤ・キラキラ・笑顔

 

これを磨くことなんだそうですよ^^

 

 

 

この三種の神器を磨いて、

自分を宝石のように輝かせようとする人を

神さまも応援するんだそうです✩✩✩

 

 

 

自分を楽しくツヤキラにして、

女神力(魅力&幸運力)

上げていきましょ~ね♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

あなたにたくさんのハッピーが降り注ぎますように✩

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.