西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

全てをダイヤモンド(幸せ)に変えていきましょ☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
noeです^^

 

 

2022年になって1週間過ぎましたね^^
お互いにこの一年を
「ハッピーな年✨」にしましょうね♪

 

 

「ハッピーな年」とするには
”ボンヤリとなんとなく”
成り行きに任せるのではなくて

”意識して”
成り行きに任せる
のがコツのようですよ。

 

 

 

例えば、普段から

「どんな時も、幸せでいられる私を選ぶ♪」

意識しているだけで
どんなことが起こっても、
自分軸を→最短で「幸せな自分」に戻せます❣️

 

 

 

プラス、
言霊の魔法にも助けてもらいましょうねっ♡

 

「この事が後でダイヤモンドに変わります✨💎✨」

という言霊、おすすめです〜

 

 

 

気持ちが落ちてしまう事が起ころうが、
思い出すたびに苦しくなる辛い思い出すらも、全部!!

「この事は、後でダイヤモンドに変わります✨💎✨」

という言霊ですべてを
「幸せになるための種」に変換していきましょ〜ね^^♡

 

 

 

 

あ、
そうやって今の状況を我慢し続けていきましょう、、という事ではないですよ。
辛く感じる事しかないって、
「それ、何かが間違っていますよ!」
というお知らせですから、、、

 

勇気を出してその場を卒業するなり、
何かを改善していくなり、
変えましょう。動きましょう〜✨

 

 

 

幸せを感じる場所に
いつも自分を置いてあげることって、
とても大事なこと。。

 

我慢すればするほど、(引き寄せの法則で)
我慢の人生を引き寄せてしまうのが
この世の摂理ですしね。。。割りに合わなさ過ぎません⁇笑

 

 

詳しい事は一人さんの新刊に載ってますよ→☆

 

 

 

いつも自分を
幸せな場に置いてあげることを
お互い大事にして💕

今年を楽しいハッピーに溢れた
一年にましょ〜ね💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

大阪に住んでいる大学生の息子が、
今年は成人式のため
まだ福岡に滞在中なので、
彼の用事の合間に私も遊んでもらっています。
母、幸せ♡笑

息子が恋みくじを引きたいと言うので〜笑
縁結びの出雲大社福岡へ。。
ちょうど太鼓と祝詞があがっていました♪

出雲大社福岡に行く時は必ず寄るカフェで
ランチ&スイーツ。
その後マリノアシティへ。
息子の好きな築地銀だこで再おやつ

 

 

 

福岡のもつ鍋が食べたいリクエストで
お姉ちゃんと合流して
THE 福岡もつ鍋の「楽天地」へ。

 

 

 

これは昨夜、
自炊レパートリーの中でハマっている
鶏鍋を作ってくれているところ。。。母涙、、

 

今回はゆっくり滞在で
母の相手もしてくれるので
嬉しいです 泣

笑笑

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

たくさんの感謝と愛を込めて💖

noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2022 All Rights Reserved.