西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

貴方の中の「黄金の壺のありか」を思い出す新月

2020/04/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩今日も運気アップ金運アップ新月話です✩

 

 

明日は重要な収入アップ&改革の新月なので
力入ります 笑

今朝のブログで「力を抜いて~」
と書いたのは自分のためだったのだと今、気づきました 笑

 

 

実は、明日の牡牛座新月が起こる
「牡牛座4度」というところが
とても面白いところで

「虹にある黄金のツボ」

と呼ばれている場所なんですね。

 

 

スピリチュアルな意味では

虹は
「神様との約束(または契約)」


黄金のツボは

金脈(お金に変わる持って生まれた才能)

を示します。

 

そんな場所で起こる新月ですから、

 

あなたの中にある金脈を使って自分を役立て

そこから生まれる豊かさを享受するのですよ✩

 

という「神様との契を忘れていませんか?
このタイミングで思い出しょう♪

と言ってくださっているように思います^^

こんな都合の良い思い込みも才能のうちです 笑

 

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ね

 

私たちひとりひとりは、
神様の派遣スタッフで
それぞれのお役目を
与えられて生まれてきています✩

 

お役目を持って生まれてきた地球は
ご褒美がたっぷりと用意されている美しい星✩

 

(楽しくできちゃう)与えられた任務と

(用意されている)豊かさを堪能する人生を
思い出すために、、、、

 

 

明日の新月の宣言、
ぜひ紙にかいてみてください^^✩

 

まだそれがハッキリ見つかっていない方は

 

「私は、楽しく自分の才能を発揮できる場をみつけ、豊かさを受け取ります!」

 

こんな感じのお願い事はいかがですか?^^
色々欲張って書いてもよい新月ですよ✩
(あ、でも分散しすぎないよう、10個くらいまでを限度に✩)

 

お互いぜひ、
神様との約束を思い出しましょ~ね♡

 

 

 

 

 

****

今ダンボールが気に入っていて、
ちょっと寂しそうな顔をして捨て猫プレイをします。

ご褒美にピンクの花を飾ってあげました^ ^

ララも収入UPにあやかれますように^ ^

おやつのグレードが上がりように 笑

目が燃えてる、、、 笑

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.