西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「運の良い自分」を作るために欠かせないもの

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

北○鮮がアブナイかんじですね、、、、

情勢が緊張しているようですね(;_;)

穏便に過ぎゆくことを祈ります。。。。

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

この冬から2020年は

ちょっと真面目な雰囲気、

襟足を正すような

キチンとした雰囲気になりそうな星の配置です。

 

 

そこで、真面目なキチンとした雰囲気、、というと、

暗いイメージを想像するのは

私だけではないと思います。。。

 

 

でも、暗くなるのはキケンです!

暗くなってしまうと、

上手くいくものも上手くいかなくなるので、

気をつけたいポイントですね!

 

 

来年、真面目な雰囲気だからこそ、

楽しく明るい気持ちで過ごすことを意識しましょ~

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ところで人って、というか「脳」って、

成り行きに任せると、

暗く悲観的になるようになっているってご存知でしたか?

 

 

なので、

自分の気分を明るくしていく事って、

意識しないと出来ないので、

意識することが大事です✩

 

 

この世は

明るい気分、よい気分が、

→明るくて良いものを引き寄せるので

(同じ波動は引き合う法則)

とても大事なポイントだと思います~

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

世間や周りがどよ~んとしていようが、

イライラしていようが関係なく、

自分のために

明るい気分になれるものを

自分に与えてあげることを

せっせと楽しくやっていきましょうね♪

 

 

 

あなたの気分を明るくしてくれるものたちって何ですか?

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ちなみに私は楽しい妄想です!!笑

ばっからしいけど楽しくなってウキウキなる、

未来がちょっと楽しみになるような事を真面目に?妄想して楽しんでます^^

 

来年は真面目な人に応援があるようですから、

真面目に楽しみます✩笑

 

「真面目」って、暗くやらなけらばならないって決まってないです^^

楽しく真面目にやる方を選べます✩ 念のため 笑

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.