西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「牡羊座の新月」新しい章へ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

明日の午前11:30
牡羊座での新月となります。

 

 

今回の新月の特徴は

①牡羊座で起こる
②天頂のキャリア、お仕事の場所で起こる
③情熱の火星と幸運の木星から良いエネルギーが注がれる

というものです。

再スタート、仕切り直し、進化、新しい章へ

そんな意味の濃い新月ですよ。

 

 

 

将来こんな仕事をしていたいな、
こんなキャリアを持っていたいな、
そんなものがある人にも良いタイミング。

 

 

人生 新しい章へ✨

 

新月のお願い事の宣言はもちろん、
(そこへと続くために)”変えたい何か”
を変える宣言も、書いてみる事をお勧めします♪

 

 

 

🍀例えば私の場合、

 

私は今より1時間早く起きて、
朝の時間を贅沢に、
自分自身の進化のために使います!

 

とか書いてみようかなと^^

 

 

※新月は「〜ます!」の宣言系。
最初に「私は」を必ず書く事ですよ〜
あ、11:31分以降に書いてくださいね(フライングNGです)

 

 

 

 

まずは「これなら出来るかも、、」の
実行できる、
簡単な一歩からですね!^^

 

 

 

🌟あ、明日のラッキーアクションは

玄関のお掃除ですよ✨

(牡羊座は玄関と対応します)

 

 

 

 

今、進化して、

持って(生まれて)きた
キラキラと光る
未来の箱を開けたいですよね〜❤️

 

 

 

素敵な新月となりますように🌟

 

 

 

 

今日もありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.