西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

幸せ変換術♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

昨日、「幸せ♡」という言葉は

「女性性」を緩めて開花させる言葉であり、

運勢を上げる言葉だとお伝えしました^^

 

※昨日の記事はこちらから↓

【巫女力・女神力・引き寄せ力】を開花させる言葉

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

で、

この「幸せ♡」という言葉は万能な言葉で、

 

私たちの運勢を落とす

「ため息」から出る「陰の気」

も消してくれる言葉なんです^^

 

**   **   **

 

どうやって消すかと言うと、

 

 

「は~~~(-_-)」

とため息が出てしまった後、

 

「幸せ♡」

と言い足すこと。

 

 

これで、

「ネガティブなため息」を、

「幸せなため息」に変換するんです^^

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ため息、、、、、

 

それは~出ますよね~(>_<)

 

ため息はつい出てしまうものなので、しょうがないです。止めようがないです(*_*)

 

 

でも、

 

【幸せも、ステキな彼(彼女)も、運命の人も幸せなオーラに寄ってくる】

 

という法則がこの世にあるので、

 

 

こうやって「幸せを遠ざけてしまうため息」を

「幸せのため息」に変換して、

幸せを呼び寄せてくださいね✩

 

 

**   **   **

 

私もため息、バンバン出てしまうので、

その度に変換がんばっていますよー^^

 

 

たぶん、そんな時、

無表情のハニワみたいな顔で

「は~~~~~~幸せ(-_-)」

と言っているので、

 

めちゃくちゃコワイかも♡ 笑

 

 

 

でも、、、チャラにした者勝ちです!笑

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.