西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

恋愛運&婚活運アップするには

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

私のところにいらっしゃるお客様、

婚活&恋愛相談、やはり多いです✩

 

 

恋愛、出会い運をアップをしたい時に、

まず、一番大事なのは「オーラ」✨

(オーラ・・・身体を包んでいるエネルギー→振動・波動)

 

これが恋愛やご縁がある人を引き寄せる

磁力

となります^ ^

磁石付きのアンテナが立つというか、、

フラグが立つかんじでしょうか^^

 

 

これがないと、美男美女でも出会いが難しいと思いますし、

逆に、

特に美男美女でもないのにモテる人、

彼(彼女)が途切れない人は、

この磁力があるのだと思います^^

 

 

 

で、

その磁力をどうやって手に入れるのかといいますと、

 

まずは

自分を愛すること

自分を愛してハッピーな磁力を出すこと^ ^

 

 

 

 

自分を愛するって、例えば

 

◎自分の心を満たしてくれるものを知って、

◎それを自分に与えてあげてること。

◎自分を喜ばせてあげること😊♥️♥️

 

 

 

 

******

 

あなたの心を満たしてくれるものって何ですか?^^

 

素敵なパートナーを引き寄せたいっっ

絶対引き寄せる‼️(≧∇≦)/

と決めたあなたは、

 

 

それにちゃんと気づいてあげることから始めてくださいね✩

そうやってまず、

 

満たされた波動=オーラ=磁力

 

を出して引き寄せアンテナを立てましょー♪

 

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

福岡天神のイムズ、

大きなツリーができてました✩

街がワクワクなイルミネーションで溢れる季節に突入ですね✨🌟✨

 

 

 

今日もありがとうございます🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.