西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【あげまん】Mちゃん✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

「あげまん」女性がいるかどうかは意見が分かれるところでしょうが、

私はいると思います。

なぜなら、「あげまんMちゃん」の20年を近くで見てきたからです。

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

Mちゃんは昔からモテモテちゃんでした。

ずっと分かりやすいマドンナ系。

その上、気立ても良くて、同性にも嫌われないタイプ。

 

 

そんなMちゃんが結婚を決めた時、

彼女の未来の旦那様を見た時の周りの反応は

男も女も、

「え???なんで??」

「どうしたの?なんかあったの??」

みたいな感じ 笑

旦那様には大変失礼な話ですが、、、!笑

 

 

 

実際私は知っていましたが、

その時、Mちゃんは、ある「御曹司くん」と、「高収入くん」の二人に結婚前提で付き合って欲しいと言われていました。

 

もちろん、他の男子も何人もお嫁さんにしたいなーって目で見てましたし。。。

 

とにかく、男性が結婚したいタイプの女性だったんだと思います。

 

 

結構選りどりみどり?なかんじで、

「彼女の未来の旦那様ってどんなすごい人なんだろーねー」

というのがなんとなく周りの共通した認識だったと思うんです。

 

まあ、Mちゃんだったら仕方ない。許す!みたいな 笑

 

 

それが、、、、、、、、

 

「え???」という意外すぎる驚きの決断。

 

 

確かに彼は一流企業に勤めてはいましたが、

まだぺーぺーの安月給。

貯金ほとんどなし。

実家が特別な訳でもなく、仕事もバリバリな感じでもなく、職場の癒し系的な感じ??!(旦那様、重ねてごめんなさい!)

 

実際、Mちゃんのことを好きだった男性の中では一番年収も条件も低かったんだそうです。(本人談)

 

 

それでもMちゃんが彼に決めた理由は

 

「一番自分が自分らしくいられて 心地よかったから」

 

「そして、よく分からないけど、この先何があっても『この人なら大丈夫』という信頼感」

 

という、心から湧き出るサインに従ったのだそうです。

 

 

そこには、

 

「この人だったら親も喜んでくれそう」とか

 

「この人だったら友達にも羨ましがられるかな」みたいな

 

打算というか「他人目線が全く入っていないところがアッパレでした。

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

それから20年、、、、、

彼女の旦那様の現在。

一流企業の出世頭。あっと驚く高収入な出世魚でいらっしゃいます。

 

ポッチャリだった結婚当時よりスマートで、いい感じでカッコよくなっていらっしゃいます!

 

おまけに、「Mちゃんのためにがんばるよ!」が口癖で、

結婚20年たった今でも

Mちゃんを変わらず新婚当時のあだ名で呼び続け、大事に大事にされています。

 

 

******

 

これって、Mちゃんに見る目があったからでしょうか?

運が良かったからでしょうか?

 

それもあるでしょうが、これは偶然ではないです。

Mちゃんがいてこその出世魚です。

近くで見ていた私なので知っています。

 

 

それに、Mちゃん、

義母さまからも「Mちゃんはあげまんよね~」と言われるんだとか\(◎o◎)/!

 

********

 

長くなりました。

なぜMちゃんが「あげまん」なのか。

私の考察??笑 は次回に書きますね!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

いつも、いいね、メッセージ、励みになります!感謝です✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.