西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「即位の礼」と「虹」と「神様との約束✩」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日は神様とか、陶酔系?の文、連発します。笑

そういうのNGな方はスルーしてくださいね✩

あくまでも私の考えです^^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今日は令和天皇の即位の礼がとり行われましたね✩

絵巻に出てくるような、そのままの世界が展開されていて、

うっとりしました✩

 

 

そして令和天皇のお言葉と、放たれる高貴なオーラに

日本と日本人は、令和の時代もきっと大丈夫。

という安心感と誇りのようなものを感じました。

 

 

先日のラグビーでも、

自分の中にいる日本人としてのプライドが、

嬉しさでムクムクと刺激されましたが、

今日もムクムクと刺激されました✩

 

 

大雨が、

令和天皇がお言葉を述べられる時にやんで、

虹がかかったとか!

神々しすぎます✩

 

 

偶然という方も多いかもしれませんが、

私は日頃から「この世に偶然はない」と思って生きているので、

静かに納得でした。

 

 

 

なぜなら、虹の意味は

「神様との約束を思い出して」

というメッセージがあると、以前本で読んだから^^

 

 

 

このわかりやすい神様の演出。

令和天皇が国民へのお言葉を述べられた時に「虹」を出される。

粋な演出をありがとうございます~と涙しました 笑

 

 

 

戦争があっていた70数年前の日本でなく、

この平和な時代の日本に生まれている意味。

 

 

子どもが夜、塾から1人で帰って来れる安全な日本。

 

どこの水道をひねっても安全な水が流れてくる日本。

 

ラグビーの開催ホスト国としても

世界中から有難いお褒めの言葉を頂ける、

おもてなしの心にあふれた人々がたくさんいる日本。

 

 

素晴らしい時代の日本に生まれてきていること。

今日の令和天皇のお言葉と共に

それを改めて思い出させていただいた日でした。

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ちょっと陶酔系のアブナイ系ブログを書いてしまいましたか??笑

独身時代は海外に憧れが強くて

海外に行くことばかり考えていた私なので、

今のこの心境、すごーく意外です 笑

 

実際2年海外に住みましたし、

その後、入学許可をもらっていたアメリカの大学に留学する予定が、、、、

旦那様の「将来子どもと一緒に留学すれば?」という言葉で結婚し、今に至っています 笑

でも、今は日本が好きで、、、

海外旅行はたくさん行きたいですが、

住みたいとは思わなくなりましたねー^^

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

即位の礼より鰹節が大事のララ^^

私のシュシュが暖かいのか、気に入ってて、

嫌がらずにずっとつけてます。

「ザべスらら」笑

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.