西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

週末は「涙活」で開運✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩運気アップのお話です✩

 

 

今朝のブログにも書きましたが
この週末の運気アップ術は「涙活」。

 

星の配置が、
「涙を流して体の中を浄化するといいですよ✩」
と教えてくれてます^^

 

 

 

涙活・・・・
泣いて凝り固まった体と気持ちを浄化する術です✩

 

涙を流すと体の力が抜けてリラックスするし
気持ちもスッキリ

 

 

涙を流す事って
心の中の不安や恐れ、モヤモヤや焦燥など
私たちを落ち込ませる”邪気”を
涙と一緒に流せるので
心の浄化になるんですよ✩

 

 

だから、煮詰まった時、悲しいとき、
イッパイイッパイになった時は
涙がでるのです。。。

私だけじゃないですよね???笑

 

 

 

特に男の方は
涙を出す習慣がないと思うので
意識的に機会を作って
感動する映画や本をみて
涙を出してあげるといいです✩

 

このコロナで不安マックスに膨らんだツライ気持ちを
涙と一緒にリリース⭐︎
肩の余計な力が抜けてリラックスできます✩
良く眠れます!^ ^

 

 

 


星の配置に関係なく涙活をやっている私の
「涙活リスト?」たくさんありますが、
テッパンは

お父さんの息子に対する深い愛に何度観ても号泣します。。。

 

 

マット・デイモン、ベン・アフレック、テイム・ロビンス
愛を知らずに育った天才青年の成長物語。
ただ、切ないです。

 

 

 

ラ・ラ・ランド
大好きなライアン・ゴスリングの切ないラブストーリー、、、
関係ないですが彼の広背筋&上腕二頭筋に釘付け♡ 笑

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

コロナの外出自粛が解け始めて
また違った現実に向き合う第2章が始まります。。。

 

ちょこちょこリセットしたり
自分のご機嫌を取ったり、、、

 

お互い、気持ちをなだめながら
第2ラウンド、顔晴りましょ~ね✩

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

たくさんの愛を込めて♡
Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.