西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

令和時代、お金が集まる人は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

先ほど現在の空の星の配置(星でみる現在の運勢マップ)をみてみたら、

 

・ツキを示すポイントが、ビジネス&お金最高潮と言われる度数にあり、

 

・億万長者の配置というものもできていて、

 

・夢を引き寄せるという配置もありました✩

 

なので、お金や豊かさについて考えたりすると良い時です^^
今日はお金と豊かさについて書いてみますね✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

お金、と言ったら私にとっては尊敬する

(日本一のお金持ちと言われている)斎藤一人さんですね^^

 

 

一人さんのすごいところは、

自分だけでなく、お弟子さんたちみんなも億万長者にしているところ。

そして自社ビルも持たず、株や土地などの投資&節税もせず、

そもそも社長なのに滅多に会社にいない。

普段は日本を旅している

というところ。

異色の経営者でいらっしゃいます^^

 

 

ちょうど今、信長さんの書いた対談

「斎藤一人 思いは現実になる」を読み終えたばかりです。

 

この本では

 

「世の中に富は溢れているんだよ」

「もっと稼いだらいいんだよ」

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

これだけでなく、

いつも、

 

 

自分が稼いだら、誰かの分が減るとか

摂取しなければ豊かになれないとかじゃない。

それは間違いで、

 

 

お金は

お客さんを喜ばせる人、

魅力的な人のところに流れていく時代。

 

 

だから、豊かになりたかったら

「自分を魅力的にしていくこと」

を楽しくやっていくんだよ。

 

 

とおっしゃいます^ ^

 

 

 

この世の中、

魅力的に生きていれば豊かになれるし、

どんなことがあっても、何とかなるものなんだそう。

 

 

だから今の時代、まずすべきことは

 

自分の魅力を磨いていくこと✩

 

 

 

 

 

魅力がお金を生む時代。引き寄せる時代。。。。

一人さんがおっしゃる「魅力」については、

また明日シェアしますね✩^^✩

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今日のララぴょん♡

 

家具の搬入で、知らない男の人が来たので隠れてました。笑

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.