西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分魅力アップ計画~これからの時代を生き抜くために✩~

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日お会いした方と

「人の魅力」についての話になりました^^

 

 

AI化が進んでお仕事が減っても、

企業がリストラを進めても、

魅力を持つ人は食いっぱぐれない、とおっしゃっていました。

 

 

「魅力・人たらしの天才」豊臣秀吉のお話にもなって

とても楽しいお時間となりました。

 

 

日本一出世をした男、豊臣秀吉のお話って、

今の時代の私たちにヒントと勇気をくれますね~

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

これからの時代は、世界的に厳しい時代に突入します。

米中経済戦争による世界的景気の減退

AI導入による仕事の減少

少子化、医療費問題、あてに出来ない年金、、、

 

占星術の運気でも、シビアな時代の幕開けを暗示しています。

 

(でも、秀吉の時代に比べたら全然幸せ♡)

 

 

 

 

そういう時代を生き抜いて行くために一番必要なものは

その人の「魅力」

 

 

20世紀は「パワーの時代」でしたが、

21世紀は「魅力の時代」だとあの斎藤一人さんもおっしゃっています。

 

 

 

これからの時代、

「魅力的な自分になる」

ということがとても大切になるようですね。

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

で、魅力づくりの原点ですが、

 

◎まず自分を満たすこと(幸せにしてあげること)

◎そこを満たして心に余裕を作って

◎人への想像力(マナー思いやりなど)を育てていき

◎人に喜んでもらえる存在になること

 

この循環が正解のようです✩(開運オタク調べ 笑)

 

 

 

これからの厳しい世界を生き抜くために、

お互い、一つ一つ、自分を喜ばせながら

「自分魅力アップ計画」

楽しくやっていきましょーね♡

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.