西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

手っ取り早く美人オーラをまとう方法

2018/10/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

いい季節ですねー✨

福岡、ほんの少しだけ紅葉が始まりました🍁

 

 

 

 

年齢がオーバー40の方で、

「美人オーラ」

をまとっている人の共通の特徴って何だろう、と考えていたことがあります。

 

 

それで私が行き着いた答え。それは、その方の

幸せ感と佇まいの美しさ

ではないかな、と^ ^

 

 

 

では佇まいの美しい人って、何が違うのかな?というと、

 

・姿勢が良い

・歩き方が綺麗

・自信に溢れた優雅な立ち居振る舞い

・上質の似合う装いをしている

 

 

という事ではないかな、と思います。

 

 

 

 

 

若い時は、姿勢や歩き方が少々わるくても、

若さのキラキラパワーで帳消しにできるけど、

 

オーバー40になったら、そうはいきません、、、

 

 

姿勢や歩き方が良くないと、どんなに顔が美人さんでも、ステキな服を着ていても、

残念な感じになります。

 

貧相?おばちゃん?な感じになりがち(;ω;)

 

 

 

 

若い時の美人さんと呼ばれる人は、

 

顔が美人さんであったり、スタイルがよいモデル系美人さんであったり。

 

ですが、オーバー40から美人でいるのに大事なのは、この2つのオーラ✨

 

 

「その人から溢れる幸せ感」

 

「美しい佇まい」

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

昨日は、その美しい佇まいを手に入れたいと、

ウォーキングレッスンを体験してみました。

 

 

元モデルのゆう子先生✨

8頭身美人&佇まい美人さんです。

ゆうこ先生とは、私の占星術開運セッションのお客様として出会いました。

 

その時から、ゆうこ先生の格好良さってなんだろう?と思っていました^ ^

 

 

とにかく歩き方、身のこなしがいつもカッコイイのです。

只者でないオーラプンプン✨

 

 

昨日のレッスンでは

そのヒミツを惜しみなく伝えて下さいました^ ^

1時間半のレッスンで、結構運動した感じがあります。

 

目からウロコのヒミツもたくさん伝授していただきました^ ^

 

 

 

 

佇まいがキレイな美人さん目指します♡^ ^✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

あなたのキレイ、更新していますか?^ ^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.