西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

未来の運命のパートナー♡をイメージする時に大切なこと

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日、お客様から

 

「生活力ないけど性格はいい人」

「お金もちだけど性格にイマイチ??がある人」

 

結婚するとき妥協すべきはどちらでしょうか、、

と尋ねられました^^

 

 

 

私の意見は

 

「生活力があって、性格の優しい人」

「両方とも♡」

 

 

どちらかがよかったら、どちらかを諦める、、、

という思考回路がもったいないなーと思います✩

両方持っている方もたくさんいるし、

逆に両方残念な人もたくさんいると思うので。

 

 

 

まだ未来のパートナーに出会っていないのだったら

二者択一思考をやめて

一網打尽思考

将来隣にいる理想のダーリンをイメージすることを

超おすすめします✩✩✩

 

 

その思考の根っこを変えることって、

ほんとーに大切と思いますよ✩

 

素敵な人に出会いますように♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.