西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

どんな人生、好みですか?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日、私の尊敬する方が

 

初めてに年齢制限なし。

出会いに人数制限なし。

人生に時間制限あり。

 

と教えてくださって、

最後の言葉にドキっとしました。

 

 

 

そう、うっかり忘れてますけど、

時間制限ってあるんですよね~

 

 

どんな人にも平等に訪れる、

この世からの卒業の日。

そこを考えたら、

ちょっと行動力出そうな気がします。。。

 

 

 

普段、心の奥底に追いやっている

「本当にやりたいこと」って、ありますか?

 

 

 

******

 

私のやりたいことは、

 

1年の

 

3分の1、みっちり仕事をして

3分の1、ワクワク学んで

3分の1、地球を遊ぶ♡

 

この黄金のパターンを維持しながら

豊かで、

健康で、

家族や仲間たっくさんバカ笑いをして過ごしていくことです^^

 

 

 

そして、お迎えが来る前に、

経験した思い出のページをまぶたの奥で開いて

「あー楽しかった(^O^)」

と心から言って卒業していきたいですね✩

 

 

 

 

 

あなたは、

どんな人生、好みですか?^^

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.