西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

魔除けの言霊でリセットを♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟

運を磨く女神塾 noeです^ ^

 

 

 

雨、凄いですね☔️

私は高速道路が閉鎖して、

実家に足止めされています。

被害が広がらないといいですね、、、、😣

 

 

 

 

*   *   *

 

今日、月が蠍座に入りました。

 

 

お盆の真っ只中、

そして月が蠍座

結構、御先祖様に混ざって

色々⁉️あの世から降りて来てもおかしくないタイミングです^ ^

 

 

 

 

今の時期、

ご先祖様と繋がりやすくて、

メッセージを受け取りやすいのと同時に、

変なものも一緒に降りて来やすいタイミング。

 

 

 

(お盆と蠍座の月が重なる)今日、明日は、

ネガティブな思考をしないように、

自分の気持ちを注視ししましょーね(^^)

これ大事✨✨✨

 

 

 

何故なら、ネガティヴな気持ちを野放しにしておくと、

変なものと繋がってしまいますからっ

 

 

 

もし考えてしまったら、

「愛と感謝」とか、

アンミカさんの

「ハッピ〜ラッキ〜ラ〜ヴ」

などの

魔除けになる言霊で

チャラにしてリセットしましょう🎶

 

 

 

 

このリセットをしっかりやっていたら、

あなたにとって良いメッセージが

「思いつき」や「ひらめき」

という形で来たりしますので、

ピンと来るものをメモしておきましょ〜ね

 

 

 

 

ところで今日、私にビビッと来た言葉は

「思い込みを捨てて、思いつきを拾う」

でした(^^)♪

 

 

 

まずは自分の思い込みって何??

というの、掘り起こしてみます❗️

 

 

 

 

いい気分の時の思いつき

しっかりメモして

運磨き楽しみましょうね♡

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

感謝と愛を込めて❤️(←厄除け 笑)

noe^ ^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.