西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

男と女の間にある深い溝の正体

2020/05/10
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩今日は男女ごとのつぶやきです✩

 

 

【7日間ブックカバーチャレンジ】
というバトンを受け取ったので、
今日からアップ始めました✩

 

1日目の今日は、
ファンである黒川伊保子さんの爆笑本
「夫のトリセツ」をアップしました✩

 

これを読むと、例えばパートナーに対する

 

「忙しそうにしていても全く察してくれない」

「外で会話中にチラチラよそ見する」

「なんでちゃんと話を聞けないの??!?ヽ(`Д´)ノ」

 

などなど、、

男が女をイライラ&怒らせる原因は

男性脳の仕業であり、

 

決して悪気があって女性を怒らせている訳ではない、
という事実が脳科学的に分かるので

 

血管が切れそうになる場面、、
キレる場面が減ります^^

眉間のシワが薄くなるはずなので
美容にもいいはず 笑

 

 

 

 

男性と女性の間に流れる深ーい河、、、谷間、、、溝、、、

男と女の間にある、すれ違いの正体が
脳のせいだと分かると、
男性の悪気のなさが分かって、
ちょっと許せるようになりますよ^^

 

 

 

私ももれなく、新婚時代、
旦那さんとの間にある、この深ーい河に
何度めまいを感じケンカをしたことか、、、遠い目、、、、笑

 

 

 

ため息と、眉間のシワを減らしたい女性には
超オススメ本です✩^^✩

 

 

 

あなたに心の平安が訪れますように 笑

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.