西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

最善をチョイスするための「水瓶座土星せんせいの教え」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

志村けんさんがお亡くなりになり、
ショックです。。。。(´;ω;`)
穏やかで謙虚で愛のあるお人柄が
滲み出ていらっしゃっていて好きでした。
昨年出られていた「金スマ」良かったですよね。
残念で仕方ありません、、、
心よりご冥福をお祈りいたします。

 

コロナ情報。
ちょっと希望の光になるつぶやきを甥っ子が送ってくれました↓

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

✩今日も運磨きのお話です✩

 

先日、29年ぶりに土星先生(※)
水瓶座に入ったことはお伝えしました^^

※土星先生・・・土星という星は(成長を促すために)ご指導くださる星です。

 

この水瓶座の土星先生は、
12星座の中でも1、2位を争う
厳しめの先生でもあります。

ですが、広い視野を育てる事と
自立を促してくれ

バックグラウンド(人種や生まれ、ジェンダーなど)に関係なく
公平にチャンスをくれる先生でもあります。

 

 

 

この水瓶座の土星先生が教えてくれることの中で
大事なことの1つが、

「冷静に、客観的に、俯瞰的に物事をみなさい」

というもの。
なので土星先生が水瓶座に鎮座していらっしゃるこれからの2年半は
この部分の成長をイヤでも促されます。。。

 

 

さっそくコロナ不安で試されている気がしますね、、、、

先が見えない状況で煮詰まってしまって、
不安に振り回されるのでなく

 

「おお、そうきましたか」

「今、何をすべきなのでしょうか?」

 

と一歩引いて、物事を俯瞰して冷静にみなさい。
と言われているように思えてなりません。。。

 

 

これ、ずごく大事(>_<)。。。
私は水瓶座に星を一つも持っていないので(この力=客観力が弱いので)
本当に大事なことだと痛感します。
狭い視野のまま物事を見て行動に移すと
高確率で自爆するので、、、遠い目、、、笑

 

 

不安な心を撒き散らしていると、
高嶋ちさ子さんがおっしゃってたように
離婚が増えるかもですね。。。。

 

 

 

ウッカリすると、
ネガティブの崖に落とされてしまうので
お互い気をつけましょうね!

 

煮詰まってきたかも、、、と感じたら

 

(一歩引いて)
「あ、そうきましたか!」


「じゃあどうすればいい?」

 

と呟いてみましょう!

 

絶対良い方向に行くと信じて
お互いがんばりましょうね✩

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて✩

Npe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.