西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日は恋愛運パワー強い日です♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

先ほど、明日の星の配置をみてみたんですね。

 

そうしたら!

明日は、最高の恋愛運を示す配置が天空にできます☆☆☆

 

恋愛星コンビの金星と火星はもちろん、

幸運な出会いを示す木星、

そして月(現在ツキをくれるもの、場所なども示します

 

という、特に恋愛や出会いに超~~~重要な星4つが、

きれいな「カイト」という、

占星術の世界で「最高運の配置」と呼ばれる配置を形成します。

 

 

 

出会いたいあなた

好きな人に近づきたいあなた

にとってはチャンスデーです^^

 

(明日の)運気を受け取るコツ

 

ただ、運をもらうコツがあります^^

ご参考にされてください☆

 

《明日の出会い運&恋愛運を受け取り吸収するコツ》

 

ワクワク興味のあることをする=自分を楽しませてあげること大事です。

 

 

②明日は幸運につながる直観が降りてきやすい日でもあるので、

直観を受け取りやすい状態=ワクワクしている時

ですから、

明日はいかに自分をワクワクさせてあげるかがカギになります。

 

 

③ワクワクしている時に降りてきた直観はメモしておいてください^^

すぐ忘れますから!

 

気になるものを見かけたりしたら

(本や雑誌の写真や言葉なども)写真に撮っておくのもよいかもです^^

 

とにかく、何はともあれ明日は

楽しいところ、にぎやかなところに運がありますよ☆

 

******************************

 

明日、出かけられないですうぅ、、、

楽しめない(´;ω;`)涙

というあなたは、

 

 

なりたい自分や、

欲しいものを手に入れている自分を妄想して、

自分の気持ちをワクワクさせてみてください☆

 

 

とにかく、ワクワクできればいいのですから♪

あ、メモはお忘れなく^^♡

 

 

明日の直観は大事にしてくださいね~~~

 

********

 

昨日娘がくれた蕾に近かったバラが、

キレイに開花しました^ ^

 

開花、、、

今は開花の季節。

運を追い風にして、自分自身も開花させてあげたいですよね✨

 

自分を開花させて、

リッチ&ハッピーな人生を

たぐり寄せましょー✨

 

********

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.