西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日【ライオンズゲート】宇宙パワー降り注ぎます♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

今日は小泉進次郎さんと滝川クリステルさんのご結婚、素敵なニュースが飛び込んできましたね♡

 

クリステルさんは将来のファーストレディになる可能性大

そして雅子皇后がいらっしゃって、

 

お二人とも美しくてインテリジェンスでインターナショナルで✩

日本の最高のソフトパワーになりそうなお二人ですね✩

 

 

進次郎さんは、

政界のサラブレッドであり、実力人気も兼ね備えていらっしゃるナイスガイ。

ただでさえ男性の嫉妬渦巻く政治の世界で、さぞやたいへんでいらっしゃるでしょうと思っていました。

(実際そのまんま東さんが、進次郎さんが嫉妬されていて本当にかわいそうだったとおっしゃっていました)

 

 

コメントにもありましたが、

そんな鎧を着て毎日戦っている進次郎さんがほっと出来る場所を持たれたこと、

本当に良かったです✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

前置き長くなりました✩

今日の話題【ライオンズゲート】について✩

 

ライオンズゲートと言われる日が

明日の8月8日にやってきます^^

 

なんの日?ということですが、

宇宙と地球をつなぐ扉がカパッと開く日

と言われていますよ^^

 

宇宙のパワーが地球にダイレクトに降り注ぐ日なんですね。

普段は地球まで届かない、

ある強力な星のパワーがダイレクトに降り注ぐ日と言われています。

この秘密を話し出すと、古代エジプト時代から、アメリカから話さなくてはならず、

長~~~~~くなるので割愛します 笑

(先日の講座ではこれをメインにお話ししました、、これだけで30分くらい??!笑^^)

 

 

今日は簡単に^^

そのパワーを受け取って、自分のパワーにする方法を♪

 

瞑想をして、

①望む未来にいる自分を、ニヤニヤしてくるまで想像すること✩

※楽しいことが好きな射手座の木星がパワーを送っていますから、この、ニヤニヤワクワクすることがキモですよ♪

 

②その中で新しい、印象に残ったメッセージを受け取ったらメモすること✩

※例えば今まで考えたこともない場所にいる自分や、新しいことにチャレンジしている自分などが見えてくるかも^^

 

です^^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

明日のパワー、大きいので、

キチンと受け取れないと体調崩す人もいるかもですから、

瞑想するときは

 

1 肩の力を抜いて

2 丹田とお尻に力を入れて、

3 ゆっくりした深呼吸

 

リラックス&体内の軸をしっかり通しておく事を忘れずに✩

このパワー、12日まで続くと言われています✩

 

 

お互い、

なにか新しいヒントをもらえて、導いてもらえるような、

新鮮で嬉しいメッセージを受け取ることが出来たらいいですね✩

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.