西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「幸せに続く道」への合図は?

2019/09/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

人はみな、

シアワセになるために生まれて来ています☆

 

 

何がシアワセかは

十人十色でそれぞれ違うので

 

まずは自分の「シアワセ」を正しく、

キチンと知ることが大事です☆

 

 

コレ、

このお仕事を始めて、

たくさんの方々のホロスコープを観させていただいて、

強烈に実感していることです。

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

例えば周りからみたら、

なんて恵まれているんだろうと思われているA子さんの例を^^

 

A子さんのご主人はやり手の経営者。

たんまり稼いでくれて、お金の心配なんて全くありません。

お小遣いの上限も特に決められていないとか。

 

美人さんで健康で、オシャレさん。

子どもにも恵まれてて、家族みな仲が良い。

義家族も良い方たちで何もストレスはないご様子。

 

日常はというと、

やりたい習い事をやって、

気になるお店を覗いて、

行ってみたいレストランでランチして、、、e.t.c、、、

 

 

そんな感じで

「優雅な専業主婦」を目指して生まれて来ている人から見ると

理想の全てを手にしているように見えますが、

 

 

実はこのA子さん、

残念ながらそこを目指して生まれてなくて、

(※前世でたんまりと経験したので、得意で恵まれやすいけど、ワクワクや充実感は感じない、自分の人生を生きてる感が持てないのです)

 

 

目指してきたのは

世間に揉まれながらキャリアを構築し、自立して、

社会のお役に立てる自分になることなので

(ホロスコープを見れば一目瞭然です☆)

ずっと違和感とモヤモヤを抱えて過ごしてきたのだそうです。

 

そんなモヤモヤを感じる自分を

「贅沢」「罰当たり」だと責めてきたのだとか。

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

これがいい例で、

どんなに恵まれているように見える境遇にいても、

自分が予定してきた目標に向かってないと

モヤモヤとするようになっているんですね。。。

 

 

頭では忘れていても、細胞はしっかり覚えていて、

行くべき道を知っているのです☆

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

いきなりですが、これ、↓

ワクワクしたり、心が弾んだり、ウキウキ楽しくなることは

GO

 

モヤモヤ、焦燥感を感じる、退屈で心が沈む、ように感じる意味は

NO

 

↑行くべき道が分かる、合図の読み方です 笑

 

とりあえずこんな感じで、

自分の本音をあぶりだしてみてください~

 

 

 

あなたをワクワクさせて、

血を躍らせるもの、知ってますか???

 

 

 

 

今日もありがとうございます☆

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.