西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

キラキラな魅力を注入!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

あー面白くないな~

すべてが面倒くさいし、

やる気がでないし

なんか、人生に全てに情熱を持てない、、、、

という時期ってありますよね。

 

 

きっとそんな時って、自分の好きなものを忘れて

人の欲求を満たしてあげなきゃ

やるべき事をやらなきゃ

と、自分のことを後回しにしている時ではないでしょうか。

 

そうすると心の火が消えてしまいます、、、

 

心の火が消えると、

内側から溢れ出てくる「キラキラな魅力の光」も消えます!

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

やばい、私、どうもそうなってる予感がする、、( ̄◇ ̄;)

、、、と心当たりを感じたら、

 

好きなものを自分に聞いてみて

◎それを書き出してみてください☆

 

 

 

一度自分の原点、

 

自分は何が好きで、

何をしていると喜ぶ人なのか

 

を再確認してみてくださいね☆

 

 

単に、ウッカリ真面目でいい人になりすぎて、それを忘れていただけですから、

思い出しただけで、フツフツと小さな情熱の火が心にカムバックしますよ~☆

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

で、大事なポイントなんですが、、

 

「ワタシ、健気にがんばってきました。なのでそろそろ神様からご褒美をもらいます♡」

 

みたいな、

「ワタシ、ご褒美受け取りますモード」

を設定するのを忘れないでください^^☆

 

 

で、

そうやって「自分を喜ばせる許可」を自分に出してあげると

キラキラ輝く光=魅力が、毛穴から?オーラとなって出始めます

 

これぞ、超簡単なキラキラ魅力注入だと思います☆^^☆

超簡単で、効き目抜群ですよ~^^

 

 

 

 

今日もありがとうございます☆

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.