西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

人生を動かす!ワクワクする未来の扉を開きましょう!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

私自身も痛感しているのですが、

人生を動かすには、「勇気」が必要ですよね!

保証なんかなくても

「えいっ!」と一歩踏み出す勇気☆

 

 

その勇気を持てる時って、どんな時かというと、

「嫌われる勇気」のベストセラー本で有名になった

心理学者のアドラー博士によると

 

人は自分に「価値」があると思えた時だけ

勇気を持てる

 

のだそうです。

 

だからまず、

自分の良いところ、

価値に気づいていることが大切となるのですが、、、、

 

 

 

日本という国の文化は

親子間や友人間であまり褒め合わないですよね。

なので、日本人って、

「あなたの良いところは何ですか?」

と聞かれて、サクサク答えられる人って

どれくらいいるのだろう、、、??と思います。

 

 

私もはっきりと知らなかった、、、というより、

そんなこと考えたことなかったー汗

でしたね^^

 

 

 

そんな自分の良いところや

価値がイマイチ分からないという私たちに

とても参考になるものが、

占星術です。

 

 

占星術っていうと、

「吉凶を占う、占いですよね?」

くらいにしか思っていない人がほとんどだと思うのですが、

違いますよぉ~~~~~

 

 

私はこのお仕事を始めて、

お客様の吉凶を占ったことは、

ただの一度もありませんよっ

 

 

私が観るのは、

その方の誕生日から出る「ホロスコープ」という星の並びから、

 

・その人の魅力、

・得意なもの、

・強み、

・使命、

・エネルギーのチャージの仕方、

・恋愛の好み、仕方

・男性(女性)の好み

・夫(妻)となる人の傾向、、、

 

などなどなど、、、、(もっと色々♡)

を見つけることに使います^^

 

 

 

そして、

・その良いところ、得意なものを使って、この世に何をしに来たのか。

・どんなことで人や社会のお役に立って、それを自身の喜びとするのか、

という事もみていきます。

 

 

 

そう、あなたに

「自分に価値がある」と思える根拠をくれるものが分かります☆

 

私はそれを伝えるために、このお仕事をやっています。

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

人はみな、幸せになるために生まれてきました。

 

自分を何かで役立てよう!と決めて生まれてきてもいます。

 

そのために必要なものもすべて持って生まれてきています。

 

 

それは人それぞれ、違います。

この世は分業制なので^^

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

あなたの「魅力と強み」を使って貢献しようと思って来た分野って

何なのでしょうね~

その予定通りの道に入ると、ワクワクするのだそうですよ☆

 

 

 

さっぱり分からない、、、というあなたは、

私のセッションを受けに来てくださいね♡

 

きっとあなたの人生を動かすお手伝いができると思いますよ^^

 

 

さっさとあなただけの

「ワクワクする未来の扉」

をみつけて開きましょう~☆

 

 

 

 

今日もありがとうございます☆

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.