西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「言霊」ってあるんだと実感している件について^^

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

数日前、ブログの最後にちょっと書いた、

息子と同じ年齢、18歳の観葉植物くんの反響をいただきました。

ありがとうございます✩

 

 

前回アップした方向から見るとちょっと痛々しいですが↓

↓こちらからみたら、まだ現役でしょう?^^

 

幹の中の一部はここ数年、スカスカなんです。

すごい生命力だと思います。

 

 

独身時代は結構すぐ枯らしていたので、

彼をみていると

自分の成長を感じるみたいな、、、、

「育て方上手くなってるよね?」みたいな、、、

ちょっと誇らしい感じ、、、

自慢の彼です 笑( ̄∀ ̄)

 

 

 

って、ウソです。笑

白状すると、

決して私の育て方が上手くなったワケでも、

私が成長したワケでもありません。

 

だって、育て方は以前と同じ、

超適当で変わっていないので^^

 

 

実は、私が成長したからではなく、

 

これを始めたら、

植物くんたちが勝手に生き生きと成長して長生きしてくれるようになった

という秘密?があるんです^ ^

 

 

 

その秘密は何かというと、、、、

 

◎「グングン飲んでね~」と言って水をあげたり、

 

◎新芽が出たとき、

「あら、赤ちゃんこんにちは~♡」と声を掛けたり。

 

とにかく声かけること。 笑

しょっ中、話しかけますー

 

うちに盗聴器なんかがあったらアヤシイかもですね。

かも、でなくアヤシイ確定ですね 笑

 

 

でも実際に、

植物を育てるのが上手な方がやっていらっしゃる方法で、

18年前、

私も真似してやり始めたら、

ちゃんと結果がでているという訳です^^

 

 

 

この子だけでなく、

これ以来うちに来た観葉植物たちは

15歳の子もいますし、10歳の子や8歳の子、、、色々結構います。

みな大きく成長して長生きしてくれてますよ~

 

 

このリビングの子達は10歳超えてます。

 

言霊(ことだま)の魔法って

本当にあるんだな~と思いますね✩

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.