西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「気持ちいい♪」が運命の人を教えてくれる件✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

今日の仕事の合間のひとりランチは

2日連続で天神イムズのフルーツカフェTOKIOでした^^

 

昨日はパンケーキセットでしたので、

今日はアボカドサンドセットにしました。

 

多分ですが、マヨに少しアンチョビベーストが混ぜてあって、

それがほんのりと、なんとも美味しいのです^^

「本日のフレッシュジュース」はマンゴー系でした。美味しかった♡^^

(昨日はぶどうとバナナだったかな??)

 

こんな食欲がイマイチな蒸し暑い季節は

果物&サンドなど、軽めがありがたいです~

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ところで最近の私は

 

「自分の好き」を集めること、

「楽しい」を集めること、

「気持ちいい」を集めること

 

って、この世でしなければならない

大事なお仕事なのではないだろうか、、、

と思い始めています✩

 

 

人それぞれ好きなものは違うし、

惹かれる人(もの)も違うし、

楽しい、嬉しいと感じるものも違うではないですか、、、

 

 

お仕事でお客様のホロスコープを観ていると

ほんとーにそれぞれ違う事に気づきます。

 

そこに神様のご意志を感じるのです。

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

あなたは

 

何が好きで、

どういうことをしたら充実感いっぱいになれて、

ワクワクなれて、

どんな人と一緒にいたら楽しくなるか

 

を決めて来たのでしょうか^^

そしてそれ、キチンと集めていますか?

 

 

 

 

その集め方、見分け方ですが、

 

「なんか気持ちいい♪」

 

という、ウソ偽りのない、

自然に沸き上がってくる気持ちだと思います。

 

 

特に、

何かをした

誰かと会ったの、

 

「ああ気持ちいい♪」

 

が大事です〜

(あ、エロい話を振っている、、、というわけではないですよ 笑)

 

 

 

 

例えば特定の誰かに会った後、

気持ちが弾んでいたり、

スッキリしていたり、

気持ちが安定して心地よくなっていたり、、、、

 

ってありませんか?

理屈を超えて、細胞が喜んでるかんじ✩

 

それが、自分にとっての正しい答えで、

頭では忘れていても、細胞は覚えているのではと^^

 

 

 

なので、なので〜

自分の細胞たちは、生まれる前に

「きっと出会おうね♡」

と決めてきた運命の人も絶対覚えているはず(≧∇≦)

 

 

ぜひ、自分の「気持ちいい♪」に注目してみてくださいね♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます^^

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.