西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

お盆のバーベキュー 今年のスターたち笑

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

今日からお盆ですね^ ^

昨日から私の実家にきています。

恒例のバーベキューしてます。

 

みんなのテンションがバチバチと一斉に上がったのが、アメリカ産🇺🇸の肉の塊🥩✨

やはりバーベキューには、

こんなアメリカ産の塊肉🥩✨

という感じが映えますね^ ^

 

みんな写真バチバチ撮り始め、

スターのようでした。笑

 

 

 

あまりお肉は喜ばない私の今日のスターは

茄子🍆✨

焼く前に表面にオリーブオイルを絡めて焼くと、ジューシーで激ウマなんですね!!

 

先日、バーベキューの達人❓に教えていただきましたっ

 

皆に大好評でしたよ^ ^

 

ちょっと美味しいお塩や

クレイジーソルトみたいなものをほんのり振りかけてお好みで^ ^

 

他のお野菜も美味しくなります^ ^

とにかくパサパサになりやすいお野菜の水分が逃げず、ジューシーになります😆✨

 

 

*******

 

実家の庭から見た影絵のような今日の夕日。

ウットリでした^ ^

 

 

 

今日もありがとうございます

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^ ^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.