西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

参拝&しゃべり倒して厄落とし^^

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日はハロウィーンでしたね✩

ハロウィーンは厄落としをする日です^^

 

 

子どもが小さい頃は、

コスプレした子どもたちと一緒に街を練り歩いたり

配るお菓子を用意したりしたなー

と、遠い目になりました、、、、、

時代は流れます、、、涙

 

 

もう、うちの子たちは高校生以上になってしまったので、

全く関係なくなってしまって、、、

今日はハロウィーンだと「ヤフーニュース」で思い出す始末です。笑

なんか悲しかったです 笑

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今年の私のハロウィーンの厄落としは、

出雲大社福岡分院にご参拝して

友と近くのお気に入りのカフェで

ランチ&お茶してしゃべり倒しました。

まる4時間食べてしゃべって、笑って、

スッキリ^^

 

 

 

出雲大社分院近くの「カフェ花野季 母屋」

 

雰囲気よくて、

ランチもスイーツもオイシイです^^

ここではいつもだいたい4時間はしゃべります。

よくしゃべることあるなーと、いつも思う 笑

楽しいと時間がワープしますね✩

 

 

 

精力的に色々チャレンジしている

イキイキ幸せオーラ漏れてる友に

元気をたくさんもらって、

パワーチャージしました♡

 

 

いつものこの

出雲大社分院→カフェでランチ→しゃべり倒し

は、私の厄落としになってると思います^^

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ところで明日は11月1日。

「お一日」の日。

 

お一日に氏神様のところへ

「感謝」と「これからやりたいことの宣言」

をしに行くといいのですよね✩

 

 

 

◎新月満月でお願い事を書いてクリアーにして、

◎お一日(と15日)に神社にお礼と宣言をしに行く

 

これをすると

1ヶ月、3回~4回、

「自分がやりたいこと」

の確認が自動でできることになります✩

 

 

超おすすめですよ♡

 

 

 

 

出雲大社駐車場の近くのコスモス

秋ですねー🍂🍂✨

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.