西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

ワクワクすると なぜ願いが叶うのでしょうか

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

もうすぐ8月ですね^^

 

8月の星の配置は

「楽しんで」

「自分を喜ばせること」

 

開運になり、

恋愛運アップになり、

婚活になりますよ、

 

と言っています。

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

自分を喜ばせてワクワクしていると、

その人は発光します。

 

例えば、

人生を楽しんでいる人や

大好きな彼とラブラブな人って、

輝いていますよね^^

 

 

「あの人、なんかキラキラしてるよね」

なんて言いますが、

 

本当に発光してるんだそうです^^

 

 

そして、発光していると

宇宙(神様)が

その発光している光に向けて

パワーを送ってくれるのだそうです。

 

 

 

夢を叶えるためには、

好きなことをしてワクワクしてなさい

 

いつも自分のご機嫌をとって、

明るい気分でいるように心掛けなさい

 

と言われるのも、

こういうからくり?!だったのですね~

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

もうすぐ来る8月、

 

ラテン系な出会いの風が吹いています。

 

婚活している人は、

自分を発光させて、

宇宙の応援をもらってくださいね✩

 

 

宇宙の応援が入ると、

「えーーーそこからですかΣ(゚д゚lll)!!?」という

考えもしなかったルートで願いが叶います!!

 

 

グッドラックです~✩

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.