西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

占星術でみる「フェロモン」星&配置

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

このブログの
記事ごとの訪問者数がアップされてくるのですが、
ここ数ヶ月、「フェロモン」の事を書いた記事がなぜか人気です。
なぜでしょう〜→特にこの蠍座のフェロモン記事

 

 

なので今日はちょっとフェロモンネタを⭐️

 

 

占星術でみるフェロモン星は
蠍座の金星持ちは筆頭ですが、

 

蠍座の金星でなくても、
”蠍座の支配星”とされている
”妖艶さをくれる冥王星”が金星に関わると、フェロモン出てきます。

 

 

あとはその名の通り、「エロス」という星や、
サッフォーと言われる星との配置だったり、
裏女性性のリリスが絡んだり、、、

 

 

 

金星(女性性)と火星(男性性)が重なっている配置
「エロ星の配置」と呼ぶ先生もいらっしゃいます。
(私が思うに、この配置はフェロモンというより、魅力の磁力という感じが近いかも、、)

 

金星と(ファンタジーの)海王星が関わると、
女神系(母性系)のフェロモン出るようです、、、

 

 

 

 

 

ちなみに、こんな”フェロモンの配置”を
強めに持っていらっしゃる方には、
私、”フェロモンだだ漏れ注意報”を出しますよ。笑

 

まずは自覚して、対策をしなきゃですからね。
だって、好きでもない異性を引き寄せまくっても、、、( ;  ; )ですからね〜〜〜笑

 

 

無意識に出てしまうフェロモンは諸刃の剣になる時があります。
運命の人と正しく繋がるために
自分で手綱を持ってコントロールしなきゃですね♡

 

もしかしたら、、、と心当たりのある方は、
その対策、Noeにご相談くださいませ⭐️

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.