西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

出会い運を上げるちょっと変わったワーク

2019/03/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日は、今年の開運のカギの1つである、

女性性と男性性のバランスをとって出会い運を上げるための、ちょっと変わった?ワークをご紹介しますね✩

 

今回は、女性性に偏っている女性編です^^♬

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

彼ができない、、、出会わない、、、引き寄せも頑張ってるけど何も起こらない・・・

と悩んでいらっしゃる女性多いです。。。綺麗でオシャレな方多いです^^

 

なぜ?と驚きますが、

理由の1つはたぶん、女性性が強すぎで(男性性が足りなくて)男性を寄せ付けないオーラが出てるからかも??

 

そんな女性はだいたい、過去に、

「よし!頑張って出会いを作ろう!」

と、街コン、男女交流会、お食事会などに行ってみたけど、、、、、

全然出会わない、、、

はぁ、、、出会うのって難しい、、、

私、もう出会えないんじゃないかな、、、、と思い始めている。。。。というパターン。

もう、もう、本当に多いです~

 

 

そうなんですよね、、、

女性性が強すぎて偏っているまま、えい!!ってそういう場所に行ってもなかなかご縁を広げていきにくいです。

 

なぜなら、女性性が偏り過ぎていると、目にはみえないけれど男性に対してのバリア?が出てしまうからです。

”男性を気軽に寄せ付けないバリア”?

みたいな。。。

 

「変な男、話しかけてくんなよ?」

みたいな、厳しめのバリア。 笑

 

 

で、(もちろん本人は気づいていないのですが)それが出ちゃっていると、男性の方もなかなか気軽にお近づきになれない。敷居が高い。勇気がでない。

別に草食な訳ではないけど、傷つきたくないからそこまでしない。

みたいな・・・・。

 

もったいないお化けでますね(`Д´)笑

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

なので、そんな女性におすすめするのは、

いきなり街コンや交流会などの本番?にチャレンジせず、その前に

”男性性を少しづつ増やしていくリハビリ”をやっておくことです^^↓  ↓  ↓

 

 

①まずはシングル同士の女子会を減らす。

(女子会楽しすぎるんですが、男性を弾く「気」=バリアを養成しますから 笑

女子会するなら、彼やパートナーとラブラブな人とやる♡です^^)

 

②カフェなどで男性の近くに座る。または、ウエイターさんに話しかける。

③バスや電車などで男性の隣に座る。

④恋愛感情は全くないけど話しやすい男友達と一緒に食事をする。できたら一緒に飲む。

握手かハグしてもらう 笑

 

こんな感じで、男性性(陰陽の陽の気)を浴びること。

男性の「気」に慣れること。馴染む事です!

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

男友達にハグしてもらうとか、ハードル高めですか?笑

少なくともお友達という時点で、あなたのこと嫌っていないので、「私に免疫ちょうだい(~o~)」って理由を話してハグしてもらう。

それが無理なら握手。

それも無理ならハイタッチ✩(*^^*)

 

こうして男性の「気」を自分の中に取り入れていき、

ドキドキせずに知らない男性(ウェイターさんとか)に話しかけたり、

男友達とハグや握手など、タッチができるようになったら、

男性が近づいて来やすいオーラ出てきてます^ ^

 

街コンや交流会などにGO♪です^^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

いかがでしたか?変なワークだったでしょう?

私、変なんです。笑

 

きっと、無理でしょ~と思われたかもしれません

たぶん、このワークが必要な方ほど拒否反応あったかも⁈(≧∀≦)

 

でも、、、今の自分の常識の中で同じ事をやっていたら、この先もずっと同じかも〜✩

 

 

とにかく、、、出来るところからやってみませんか?(←これが男性性です❣️)

 

 

********************
春分までの浄化カウントダウン♬
《明日3/12日の開運 お家の浄化法》

・お庭やベランダのお掃除
・引き続き、いらないものの断捨離^^

********************

 

寝ている間に開運脳を作る
《今日の寝る前の開運アクション》

・明日の楽しみを3つ作ってリストアップする^^

 

あなたの明日がステキな一日となりますように♫

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.