西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

出会える自分を作る「女性性UP編」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

昨日のブログで、

“女性性が強く偏りすぎて出会いがない女性”

がすると良い、ちょっと変わった”リハビリワーク”をお伝えしました^^

昨日のブログはこちら→出会い運を上げる ちょっと変わったワーク

 

今日は男性性が多めで、男性に女性とみられないのが悩み、、、という女性のためのリハビリワークを^^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

女性性強すぎる女性は近寄りがたくなる、といいましたが、

逆に仕事など頑張りすぎて男性性優位になり、女性性が少なくなり過ぎると、普通の男性とは中々恋愛関係にはなれません。

 

なぜなら自然の法則で、

プラス(男性性)とプラス(男性性)は

引き(惹き)合わないからです。

友達としては好きになってくれますが、、、、ここが切ないところです。。

 

※女性性がかなり多いタイプの男性は引き寄せますが、この場合、女性がずっと男性の役割をやらなければなりません。プライベートでは女性になりたい、、という女性は女性性UPのリハビリが必要ですよ〜^^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

でもそんな女性は、ちょっと意識して女性性を育てるワークをすると、もともと男性にバリアはないタイプが多いので、結果が出やすいと思いますよ^^

なので、このワークで女性性を育て増やしてみてください♡

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

[”女性性をUP”させ恋愛運を上げる リハビリワーク~]

 

◎可愛い♡と胸がキュンとするものを持ち歩く。

→物でも写真でもどちらでも。

それをスマホの待ち受けにしても^^ 

コツはそれを頻繁に見て、キュンキュン緩むこと。

「1日キュンキュン100回?ワーク」です 笑

(例えばペットだったり、お気に入りのジャニーズだったり、、、、お客様のバリキャリのお姉さまのキュンキュンワークはスケートの羽生結弦くんでした(≧∇≦))

 

◎装いに1つ女性らしさを取り入れる

→髪型?イヤリング?パンプス?リップ?スカート??どうしても抵抗があるなら、思いっきり女性らしいハンカチから!笑

 

◎部屋にピンク系のお花を飾る

→赤でもなく、オレンジでも黄色でもなく、ピンクです💖1輪でオッケーです。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

まだまだありますが、まずはこの3つから♡

 

 

ボ~っとしている時にもつい目に入って緩んでしまう、、、、♡

潜在意識レベルで女性らしい気持ちになる機会を増やすのが大事です~^^♡

 

 

 

ちなみに私のキュンキュンワークはこの子です♡

私の場合は、油断すると私の中のオジサンがすぐ成長するので 笑

女を忘れないためのキュンキュンワークです〜^ ^♡

 

 

********************
春分までの浄化カウントダウン♬
《明日3/14日の開運 お家の浄化法》

・本棚の整理、いらない本の断捨離
********************

 

寝ている間に開運脳を作る
《今日の寝る前の開運アクション》

・はちみつを少し入れた白湯を飲む

・キャンドルの炎を見る(必ず消してくださいね!)

 

あなたの明日がステキな一日となりますように♫

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

愛を込めて♡
Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.