西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

フェデラー氏の強さについての占星術的考察。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

昨日のウィンブルドン男子決勝の試合、

すごかったようですね!

4時間57分の死闘だったようです。

 

 

優勝したのはジョゴビッチ氏でしたが、

ほぼ5時間、体力の衰えをみせなかった

37歳のフェデラー氏に

驚きと称賛の声が集まっているようですね。

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

瞬発力や俊敏さが求められる

テニスというスポーツは、

若い年齢の方が断然有利なんだそうです。

 

だいたい30歳を過ぎると勝てなくなって

引退していく選手が多いのだとか。

 

 

そんな定説の中で、

37歳で5時間、

一瞬も気の抜けない試合で奮闘し、

人を感動させるフェデラー氏、

素晴らしいです✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

占星術的に観ると、

活躍している一流アスリートは

持っている「火星」がパワフルな人が多いのです。

(※「火星」は、スポーツ、モチベーション、情熱、勝ち取る攻撃心、行動力などを示す星です)

 

なので、気になってフェデラー氏の

「火星」の位置を確認してみました^^

 

 

結果、、、、

すんご~いところにありました 笑

 

 

 

「フェデラー氏の火星」が位置する度数(蟹座の14度)は、

 

「宇宙のパワーがダイレクトに入り込んでくる」

と言われているところ。

 

太陽を除けば、一番明るい恒星である

ロイヤルスター「シリウス」がいる場所です。

(画像はお借りしました)

 

このパワーを上手にもらい、

扱うことが出来れば

素晴らしい、常人ばなれした力を得られると言われます。

※悪い方に使ってしまったら、かなり要注意なパワーにもなり得るところです。

 

 

フェデラー氏は間違いなく

このパワーを上手に扱っていらっしゃるのでしょうね✩

 

人間離れした体力、強さは

努力だけでは難しいでしょうから

ミョーに納得しました。

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ちなみにこの度数(蟹座の14度)は、

アメリカの太陽の度数でもあります。

 

 

アメリカって幾度となく斜陽、斜陽、、と言われ、

その度にITやシェールガスの発明で息を吹き返し、生き残っています。

そして長くこの世界を牛耳っています。

 

しっかりシリウスパワーを使っているのでしょう。笑

(あ、ドル札にもシリウスが書き込まれているといいますね)

 

 

でもこのパワーは

使い方を間違うとマフィアのドンにもなれる度数で

心持ちの良くない人がこのパワーを使ったらアブナイのです・・・

 

アメリカの良心をなくさないで欲しいと願います。

 

 

 

ついでに、、、

安倍首相もこの度数に月をもっていらっしゃいます。

今度の選挙で勝てば、戦後最長の首相になられるとか。。。

シリウスパワーすごい 笑

 

 

 

 

今日はとっても不思議なパワーのお話しでした^^

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.