西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日の新月、こんな時だからこその宇宙頼み✩【注意事項あり✩】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩今日は明日の新月についてのお話です✩

 

 

明日の18:28
牡羊座での新月となります✩^^

 

牡羊座の新月は毎年、
一年の目標を設定して
宣言する日です✩

 

宇宙の元旦が過ぎて
最初の新月でもある牡羊座新月。
大事な新月ですが、、、

 

 

今年は特に
気をつけなければいけない点があります!
それは何かと言うと、

 

この新月の日を
不安な気持ちのまま、
過ごさないように意識する事です。

お願い事も
不安な気持ちでいるうちは書かないことです

 

 

大体、、、
不安な気持ちの時に思いつくことは
ろくな結果をうみませんヽ(;▽;)ノ笑

 

 

人は大体、
不安な時に、それをどうにかしようとして自爆します。

 

例えば、、、
恋愛で自爆した経験を思い出すと、
この意味が腑に落ちるのではないでしょうか、、、笑

 

 

 

今回は、コロナで不安を煽られてますから、
新月の願い事の宣言をする前に、

 

自分をヨシヨシ、ヨシヨシ、、、、
してあげて、

大好物をたべさせてあげて
温かい食事をして、
自分のご機嫌を取って、

ちょっとだけでも「ルンルンムード 笑」にしてあげましょー

 

 

こんな感じで
準備がとても大事な新月です✩

 

 

 

もともと牡羊座の新月のお願い事は
叶いやすいと言われていますよ✩

 

準備を整えて
こんな時だからこその宇宙頼み!(神頼み♡)
お互いぜひ!叶えましょ~ね♡^^♡

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.