西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

やっぱり、愛なんですねぇ、、、

2019/07/12
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

ジャニーズ事務所創業者のジャニーさんがお亡くなりになりましたね。

ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

その後、

ジャニーズ所属のアイドルたちだけでなく

袂を分かって退所したメンバーたちからも、

次々と心あたたまるエピソードと感謝と愛のコメントが出てきているのを知って、

 

ちょっと感動しています。

 

 

やっぱり愛なんだなぁ、、、、

と、改めて深く考える機会となりました。

 

 

 

ジャニーさんについての本が出たら買おうかなー♡♡♡

 

 

ところで私は

今までジャニーズのアイドルのファンになったこと1回もなくって、

最初にファンになったのがジャニーさんってウケる 笑

 

 

 

やっぱり私は

愛の器が大きくて、

人として余裕のある人が好きです✩

ジャニーさん最高♡ 笑笑

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今日のテーマが「愛」なので、

大好きな斎藤一人さんの

言葉をシェアしますね^^

 

 

これからは 

気持ちに愛がないと 

うまくいかないよ

 

 

 

好きな言葉ですけど、

難しい時、ありますねーーー(≧∇≦) 笑

 

 

 

クサいけど、やっぱり愛ですね!!ジャニーさんありがとう♡ 笑

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.