西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「揺らぐ心」の処理の仕方は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

今日は、星の配置的に、
ちょっとゲンナリする気持ちになりやすい日でした。
自信がなくなるような、
未来に不安を感じるような、
どよ〜んとしがちな日。
私も例に漏れず、どよ〜んとしてました。
こんな時は気分転換が大事ですね。

あなたはいかがでしたか?

 

 

これをすれば、見れば、食べれば、行けば、
サッと気分転換できるものってありますか?

 

 

天秤座が強い人は、
ファッション誌やファッション系ブログなどを見るとか、

牡羊座が強い人は、
走る、筋トレする、とにかく汗をかくとか、、、

魚座が強い人は
ヨガしたり瞑想したり、、、

 

 

 

私の周りは、お気に入りの映画を観ると言う人、多いですね。
知り合いママさんは、「愛の不時着」を、、、
あの長い連載ドラマを5回も観たんだとか!!
確かにイケメン&キュンものは、何回も観れますね 笑

愛の不時着、私も観ました。
すごく面白かったです。

ですが、顔が好み顔ではなかったので、
寝不足必死の5回観ることにならずに済みました 笑

 

 

 

ところで私がどよ〜んとなった場合は、

 

🌟アップテンポの歌を歌って、
体の振動数を上げたり(”聴く”ではなくて”歌う”のがミソ 笑)

 

🌟想像の中で、
大きな気分転換スイッチ(レバースイッチみたいなもの)を
ガチャンと切り替える自分をイメージする

こと多いです。
このエアースイッチ、結構使えますよ!

 

 

 

 

私を含め、
お年頃の女子は特に気持ちが揺らぐので、
自分に効く気分転換法、必須ですね!笑

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます🌟

 

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.