西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

次の新月までの2週間にやっておくと良い事♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾、Noeです^^

 

 

今日17時17分
乙女座での満月でした。

 

今日の満月タイム、
私は、久しぶりの飲み会出席中(自粛要請中のため16時スタート)
ちょうど杏露酒のソーダ割りを飲んで、大笑いしてました。
笑い過ぎて、声が少々かすれてます 笑
シュワシュワを飲みながら大笑い、、、
最高の開運満月タイムを過ごせてラッキー⭐️

 

 

 

 

これから次の新月(3月13日)までの2週間は、

⭐️お部屋と腸のいらないものを
スッキリとさせておく事と、

 

⭐️言葉&コミュニケーションの水星
幸運を授けてくれる木星が重なる配置
が出来ているので、
”良い言霊を毎日のルーティンに入れ込んでいく”と良いですよ!

 

 

まずのおすすめは、寝る直前や寝起きに
お決まりの良い言霊をつぶやく事♡

(感情は添えなくても大丈夫です。ただ声に出していうだけで◎)

 

 

 

 

 

人生を変えたかったらまず、

1、言葉を変える事(良い言霊を使う事)

2、思考を変える事(潜在意識に刻み込む事)

ですから(順番もこれ)

 

 

幸運の木星さんが
言葉の水星に寄り添ってくれるこれからの2週間、
良い言霊へのチェンジ、のチャンスタイムですね

 

 

 

次の3月13日の新月は、
「楽しみとお金の金星」と「夢の海王星」が新月に重なる
幸運授け力(女神力)満タンなスペシャルな新月ですから〜♪

 

 

 

願い叶え力、幸運授かり力、女神力、、、、
ガッツリいただくために
ワクワクがんばりましょ〜♡

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

 

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.