西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

イライラに誘われやすい時期。ご用心です!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日からしばらく、

私たちに影響を及ぼすコミュニケーションの星が、

かなりイライラモードに私たちを誘ってくるので、

 

 

イライラしたら、まずはお口チャックして、

深呼吸、

お空をみましょうね!

 

 

私も今日、さっそくイライラ~が

メラメラ頭に上がって来て~ 笑

ちょっと頭おかしかったです テヘッ 笑

 

 

多分、いつもだったら「あーそうなんですね~」

この方ちょっと苦手なタイプかもぉ、、、

と思うくらいで消化&スルーしてしまうことなのですが、

 

 

今日は、「ん?ん??んんん~???(゜д゜)

みたいな。 笑

 

何げに呼吸が荒くなるのを感じました♡ 笑

 

 

 

そんな時は、(いつも昭和の人間って子どもたちにバカにされるのですが)

心の中でひたすら唱える呪文があって、それが、

 

「一日の怒りを忍びて 百日の憂いを免れる」

 

なんです。

※今日の怒りをこらえると、(怒ってしまった後に生じる)色々な面倒から逃れられるよ、みたいな感じの意味でしょうか。

 

 

ええ、ええ、お陰さまで今日もこれで耐えることができましたよ 笑

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

この言葉、華僑の方の本で読んだフレーズだったと思いますが、

この言葉には、今までどれくらい助けられたか、、、、

 

 

怒りが冷めてから、

「あの時、怒りを抑えて本当に良かった~~~~」と思います。毎回。

 

 

口に出して怒りをぶちまけてしまったら、

もう、元には戻せないですからね。。。。

 

 

 

 

これからしばらくは、

みなさんもお気をつけくださいね~✩

 

 

 

ところで皆さんは、

怒りが込み上げた時の呪文?(アクション?)

は何か持っていますか??

 

 

自分をクールダウンしてくれる言葉を持っていると、

 

 

お守りになりますよ✩

 

 

 

 

その場を凌いだら、まずは自分にご褒美タイムです♡

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.