西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

幸運の木星が1年ぶりに移動します

2019/12/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、

 

今晩、日付けが変わった夜中の3時22分

幸運の木星

が射手座から山羊座に移動します。

1年ぶりの移動です。

そしてこれから1年続きます✩

 

 

昨年の秋から今日までいた射手座の木星は

チャレンジした人、

とりあえず行動した人に微笑んでくれて

成長・向上運&棚ぼた運

世に落としてくれていましたが

 

 

明日からの一年は、

目標を決め、

そこに向かって一歩一歩、

成果を出して行こうとする人

に応援をくれます✩

 

 

信頼、信用を大事にしながら

誠実に結果を出していこうとする人

に追い風をくれる一年となります✩

(ちょっと真面目くさい感じ⁈ 笑)

 

 

 

 

そして、開運のカギなるのは

 

キレイな言葉遣い

(キレイな言霊)

 

 

となりますよ^^

 

 

 

なので私、明朝起きたらまず

「ごきげんよう~ヽ(*´∀`)ノ」

とララに(うちのネコちゃんです)

挨拶することから始めようかと思っています。笑

 

人生初めての「ごきげんよう~」チャレンジ 笑

(ちょっとズレてますか〜(≧∀≦) 笑)

 

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ちょっと真面目な明日からの1年✩

どんな時だって

楽しみながら開運♪

はマストなので!

 

そこは忘れないように

お互い楽しみながら開運しましょ~ね✩^^✩

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.